美容プラセンタカプセル

★あのカリスマモデルがブログで紹介した事で一気にブレイクした
      美容プラセンタカプセル『プラタマ』
◎プラセンタカプセルがかわいい小袋タイプで新登場!
  鞄にいれていつでもプラセンタ補給ができちゃいます。
  毎日いつでも気軽に飲めるからお肌プルプル街道まっしぐら!
飲んだ翌日からプルップルっ!! 美容はモチロン健康にもいいパーフェクトなんですネ

☆こんな悩みをお持ちの方にお勧め!!
 ・美容・お肌の悩み・シミやくすみの悩み・シワが気になる…・肌が乾燥する
 ・毎月のものの悩み・トイレで毎日スルッと出ない
  毎日の肌のサイクルをちゃんとケアしないとね!

断然、格段に高濃度!! それがギュウ~っと凝縮されたカプセル
実はこのプラタマ、エステ等で1パック12000円もするようなプラセンタと
全く同じプラセンタ量なんです。
お財布にもとっても優しい10袋入って2940円

★☆★東京ガールズコレクションで話題沸騰!★☆★




関連記事

カテゴリー: 美容 サプリメント