医者が選ぶバストアップサプリメント

【バストアップサプリメント】は医師が特別にブレンドしたサプリメントパック
ですのでスキンケアに必要な成分を全て摂ることが可能です。
プエラリアミリフィカ・ローズヒップC・ヒアルロン酸の3粒のサプリメントで
8種類もの成分を摂れるパッケージサプリメントです。

┃■こんな方にお勧め!
┃・手軽にバストアップさせたい
┃・最近バストのハリが失われてきた・・。
┃・豊胸手術には不安がある。
┃⇒まずはサプリメントでバストアップに挑戦!

┃■バストアップ成分を複数組み合わせ
┃・プエラリアミリフィカ:女性ホルモンを活性化しバストアップ
┃・ヒアルロン酸:バストのハリと弾力を与える
┃・ローズヒップC:天然ビタミンCでバストに栄養

┃■美容内科医の監修により作られたバストアップサプリメント
┃・サプリメントの監修は新宿にある美容内科
┃ 「ハートリークリニック新宿」の服部院長。
┃美容のプロが選ぶサプリメントです。

☆サプリメントの飲み方
 食後に摂るサプリの場合は、サプリメントとお茶を一緒に飲んでも問題ありません。
 しかし、それ以外の時間に摂るものであれば水で飲むことをおすすめします。
 サプリメントを飲むのにおすすめの時間は、サプリメントの種類によって異なります。
 例えば、ダイエットのサプリメントで言うと、燃焼系は食前や運動前に飲むのが
 おすすめです。吸収阻害系にはいくつか種類があるので、利用目安を参考に
 お飲み下さい。また、時間も同様で、サプリの内容によって異なります。
 指定されている時間帯を目安に飲むことで、効果が発揮されます。




関連記事

カテゴリー: 美容 サプリメント