美白スキンケアシリーズ 美容のプロも注目!

肌力を持った健康な肌は、あらゆるトラブルを未然に防ぐことができます。
アンプルールのスキンケアは肌力を与え、健康な肌からさらなる美しさを引き出します。
ラグジュアリーホワイトシリーズでは、気になる部分にアプローチする注目の
ブライトニング成分「新安定型ハイドロキノン*」を配合。
保湿・ブライトニング・エイジングケアの3方向からアプローチをする、
独自の処方で透明感のある素肌へ導きます。 

【シミ】・【そばかす】・【くすみ】etc…
  24時間積極美白でくもりのない明るい素肌へ ── 【AMPLEUR】

話題の実力派美白コスメをトータルで
【ベストコスメにも続々ランクイン】

医療の現場で使われているハイドロキノン。
ハイドロキノンの美白効果は、通常の美白成分のなんと100倍ともいわれています。
そのハイドロキノンがもつ美白力はそのままに、
「熱や光に弱く酸化しやすい」という欠点を見事に克服した  
“ 新安定型ハイドロキノン ”を配合。
できてしまったシミや、 肌の奥に潜在する未来のシミのもとに
素早くアプローチし、 色ムラのない透明感あふれる肌を実現します。

美容皮膚科医 高瀬聡子が開発した、メディカルコスメ・スキンケアブランド
『AMPLEUR(アンプルール)』の、はじめてのお客様用トライアルキットを
販売するプログラムです。




関連記事

カテゴリー: 美白美容液