爪で肥満遺伝子を調べる|ダイエットプラン

テレビや新聞で話題。世界初!爪でわかるダイエットプラン。
DNA SLIM 簡単に肥満遺伝子をチェックで、ムリとムダのないダイエット。

▼独自の方法で、爪による遺伝子分析を実現しました。
 あなたの体質をチェックして、あなたにピッタリの
 ダイエットプランを自宅にお届けします。

株式会社ハーセリーズ・インターナショナルは世界初のダイエットプラン
「DNA SLIM」(肥満遺伝子分析キット&ダイエットフード)を発売しました。
2006年8月22日(火)に東京の大手町サンケイプラザにて、
「世界初!爪の遺伝子分析による生活習慣病予防ビジネス」の記者発表会が行われました。
そこで「DNA SLIM」の紹介をし、メディアの方々・関係者の方々から絶大な
支持をいただきました。その後、連日TV・新聞・雑誌・ラジオ等で取り上げて
いただいております(詳しくはハーセリーズ・インターナショナルのホームページを
ご覧下さい)。爪で肥満遺伝子を調べるには、爪を切って問診表とアンケートを
専用封筒に入れて分析センターへお送り頂くだけです。
その他、タイプ別のダイエットフードもございます。
今話題のダイエット商品だから、注目度は抜群です。

☆遺伝子ダイエットの4ステップ
 Step1.爪を切って送る。
 Step2.あなたの選んだプランに合わせた検査結果が届く。
 Step3.あなただけのダイエット法がわかる。
 Step4.だから簡単に目標達成!




関連記事

カテゴリー: ダイエット情報