低身長改善 日本初の身長を伸ばす治療専門院

日本初の低身長外来専門クリニック「きりんクリニック渋谷」が、2010年5月に開院。
保険適用医療としての治療対象が、「100人中に2人」の低身長治療を専門に提供。

注射だけでない複合的な治療と、保険適用外でも適用時と同等の治療・価格設定で、
子供・親双方の精神的、経済的負担を軽減。身長を伸ばす治療専門院。

身長の伸び悩みに特化したクリニックであり、お子様が『希望身長』に
到達できるよう共に成長を見守るドクター集団です。
通常の保険診療では『低身長』と認められないお子様を中心に診療しております。
カルシウムを中心とした総合栄養剤、医療用成長ホルモンスプレー、
医療用成長ホルモンサプリメント、成長ホルモン注射など
様々なアイテムを、お子様の成長時期に合わせて複合的に使用します。
これにより御両親への経済的負担(月額三万円程)をできるだけ軽減し、
お子様の心的ストレスをできるだけ軽減しながらも、
十分な効果を上げることができる仕組みとなっております。
身長を伸ばすには、長い時間がかかりますが、できるだけ早期に
治療を始められた方の方が、より身長を伸ばせる可能性が高いものです。

誰でも気軽に受診できる低身長治療の提供を通じて、
子育てに励む家族が集う、なごやかなクリニックになりたいと考えております。
当クリニックは完全予約制です。




関連記事

カテゴリー: 美容整形クリニック