電気刺激のEMS運動でダイエットするツインビート

『ツインビート』とは、EMS(電気で筋肉を鍛える方法)機器を日本で初めて
開発した医療メーカーである伊藤超短波が消費者向けにも発売した
小型EMS機器の事です。痩せるのではなく、筋力を鍛える事でサイズダウン、
体型が変わった!と幅広い年齢層に人気です。
さらに、購入を迷っている方用に、当店の薬剤師の森が本音で語った
「失敗しないツインビート選びの5つのポイント」もご紹介!。

★横っ腹のプニプニお肉をどうにかしたいとお考えの方へ。
僕は、ツインビートプロでベルトの穴がひとつ奥まで締まった!
自宅で簡単にウエストが5cmも減るんですよ。使ってみたくないですか?

今まで問題点だった低周波によるピリピリ感もなくなったので、
痛みもなく超ラクちんにウエストを細くできます!

でも、ダイエット器具って怪しいな~。。。と思った方!
【開発したのは、安心できる医療メーカー!正規代理店だから安心♪】

☆低周波治療器とツインビートは、どうちがうのですか?
 低周波治療器の効能効果は「痛みを止めること」ですので、電流は“知覚神経”
に刺激を与えています(筋肉は収縮しません)。ツインビートのEMS運動は、
表皮からの電流刺激で筋肉を収縮させます。
また、低周波治療器は規則正しく電流を流すのですが、それに対して、
ツインビートのEMS運動は電流が流れている時間、すなわち筋肉の収縮時間が
各部位のトレーニング毎に異なったプログラムに設計されています。
筋肉は、収縮が起こらなければトレーニングすることはできません。
ここが大きな違いです。




関連記事

カテゴリー: スリムダイエット